キャッシング
SSブログ

神経言語プログラミング 右上 [ニュース]

神経言語プログラミング 右上 嘘

神経言語プログラミングとは?NLPとは??

そもそもこの神経言語プログラミングとは、

言語学と心理学から生まれた学問で
神経言語プログラミング(NLP)の視覚解析を使うと
その人の思考によって、目の動きが変わるのがわかるそうです。

つまり、

「目が右に向いたら・・・」

とか

「目が左下に向いたら・・」

とか

相手が何を考えていて、嘘をついているのかというのもわかってしまうのです!!
恐いですね。

続きを読む


金子哲雄 激やせ 肺カルチノイド 急死 [ニュース]

金子哲雄 激やせ 肺カルチノイド 急死
金子哲雄さんが激やせして肺カルチノイドと言う病気で急死してしまいました。

悲しいニュースが飛び込んできました。

金子哲雄さんはほんまでっかTVに出演などもしていて、
そのキャラクターやしゃべり方などに特徴があって人気のある方でした。

またよく話題になっていたのは、UR賃貸住宅と呼ばれる都市再生機構により、
賃貸が安くなる場所に住むなど節約をしていることで話題になっていました。

ですが、今回突然の休止で41歳という若さであの世に行ってしまわれました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堀内亜里 虐待 逮捕 [事件]

堀内亜里 虐待 逮捕

堀内亜里 虐待 逮捕とは?

堀内亜里(あさと)容疑者が、長女を虐待して死亡させた容疑で
逮捕されました。

広島県警は、堀内亜里を傷害致死の疑いで緊急逮捕しました。

堀内亜里容疑者は、11歳の小学校5年生の長女に
殴る蹴るなどの暴行を加え、虐待した後、死に至らしめたとの事です。

堀内亜里は、警察の調べに対し、容疑を認めているようです。

10月1日午前11時頃、
堀内亜里容疑者の自宅で、
長女の唯真(ゆま)さんの
頭や腹を殴ったり蹴ったりしたとのことです。

その後、堀内亜里容疑者と唯真(ゆま)さんは、
軽乗用車で東広島市の堀内容疑者の母親宅に
向かったそうです。

その途中で、唯真(ゆま)さん様子がおかしいことに気づいた
堀内亜里容疑者は、東広島署西高屋交番に届け出ました。

唯真(ゆま)さんは、車内でぐったりしていたそうです。

救急車で病院に搬送しましたが、
午後2時半頃、死亡が確認されました。

広島県警は、唯真(ゆま)さんの死因を調査しており、容疑者が暴行を加えた原因を追及しているようです。
堀内容疑者と唯真さんは、母娘の2人暮らしだったそうです。

広島県こども家庭課によると、以前にも、
堀内亜里容疑者の虐待があったようです。

唯真さんは、2011年3月まで、児童養護施設に入所していたそうです。
その後、堀内亜里容疑者のもとに
戻ったそうです。

ここまでが事件の一連となりますが、悲しい事件です。

自分の娘を死に至らしめた、
堀内亜里容疑者の罪は重いと思います。

しかし、彼女の悲しみもまた、想像を絶するものだと思います。
自分の感情をコントロールすることができなかったのでしょうか?

亡くなった唯真さんの思いは、想像することさえできませんし、誰も答えてくれません。
なんと悲しい出来事なのでしょう。

このような事件を今後、根絶するために国や県はもっと力を注ぐべきだと考えます。

今回の事件でも、
堀内親子には虐待にいたる
何らかの原因があったのでは?と推察できます。

経済的な面や父親がいないということなど、
いろいろな原因が重なって、
今回のような悲しい事件が起きてしまいました。

今回のような事件やいじめによる自殺などを
なくすために、政府はもっと真剣に取り組むべきです。

虐待やいじめに対処する機関を整備して、徹底的に根絶すべきです。

何故このような虐待が起きてしまっているのか?己自身がお腹を痛めて生んだ娘を虐待し、最悪、死に至ってしまったことに
何の疑問も浮かばなかったのでしょうか?
それでストレス解消と言うようでは人として失格です!!

人の命の重さをもう一度学んでください!いじめや虐待は許されない行為です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

イモトアヤコ マッターホルン 登山 [ニュース]

イモトアヤコ マッターホルン 登山成功の記事はこちら~

お笑い芸人のイモトアヤコさんがマッターホルンの登山に成功しました。

いや、本当に凄いですね!

9月2日放送ではマッターホルン登頂を目指し
剱岳で特訓をするイモトアヤコさんの様子が放送されました。

登山は人によっては高山病を引き起こしたりなど色々と大変です。
それなりの体力も必要ですし、天候も読まないといけないなどちょっとした気候の変化も見逃せません。

そして9月30日(日)放送のイッテQ3時間スペシャルでは登山というより、
完全にロッククライミングでしたからね。

もはや何でもできるんでは?と思います。
スゴイですね~相当練習したのか?勉強したのでしょうね~

イモトさんが言うには
「山登りも人生も同じ、一度進んだら後には戻れない」だそうです。

なんか有名なアルピニスト並の名言ですし、いい言葉ですね!

ちなみに次回は8000mのヒマラヤに
挑戦することが早くも決定しているそうです。

しかも、1年後の夏にいくそうですよ。

いやはや、凄いとしか言えませんが、
ぜひとも応援したいところですね!

世界最高峰のヒマラヤの挑戦ですか…やはりマッターホルンを登りきっただけありますね~
それまでの訓練が相当厳しいと思いますが頑張って欲しいですね。

お笑い芸人の中でもヒマラヤに挑戦して成功した方はあまり聞いた事ないので無事に
登りきれるといいですね。

今後に期待です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

片岡夕子 臨床検査技師 殺人 [事件]

臨床検査技師 片岡夕子さん 殺人? → 自殺 → 殺人 宮部高典容疑者逮捕

9月30日午前9時35分頃、岐阜県各務原市鵜沼川崎町3丁目のアパート3階の部屋で、臨床検査技師 片岡夕子さん29歳が死亡しているのを訪ねてきた父親61歳が見つけ、通報しました。
片岡夕子さんは、首に布のようなものを二重にまかれ、玄関近くでうつぶせになって倒れていたそうです。

また、室内には血痕も確認された事から、各務原署が殺人容疑で調べています。
片岡夕子さんは、現場のアパートで一人暮らしをしていて、9月30日朝、父親が電話連絡が取れず心配して様子を見に来たところ、亡くなっていたそうです。
片岡夕子さんは、各務原市内の病院に勤務していたそうです。

現場は航空自衛隊岐阜基地の北側になります。殺人事件ですね。最近はこういった事件が多くなってきたような気がします。
お父様も辛かったでしょう。
早く犯人を見つけ出してほしいですね。

一度、各務原署より、片岡夕子さんは自殺したとみられると発表されましたが、殺人事件でした。宮部高典
岐阜県警各務原署は、片岡夕子さんと同じ病院に勤める臨床検査技師の男を殺人容疑で逮捕しました。

容疑者 東海中央病院 臨床検査技師 宮部高典容疑者 32歳 岐阜県岐阜市高田5丁目
宮部高典容疑者は、交際のトラブルから首を絞めて殺害したと話し、容疑を認めているそうです。
逮捕容疑は、9月29日夕方から夜までの間に、岐阜県各務原市鵜沼川崎町3丁目のアパートの臨床検査技師片岡夕子さん29歳の部屋で、片岡さんの首を布のようなもので絞めて殺害した疑いがあります。

宮部高典容疑者は、9月29日、東海中央病院で会合に出た後、休みだった片岡さんの部屋を訪ねたそうです。
宮部高典容疑者は、片岡夕子さんを殺害してから鍵をかけて出てきたと供述しているそうです。

宮部高典容疑者は、2002年から東海中央病院に勤務していて、片岡夕子さんは、2009年から勤務しているそうです。
2人は臨床検査科に所属していましたが、担当は別だったそうです。
宮部高典容疑者の妻も、臨床検査科の臨床検査技師だそうです。

不倫でもしていたのでしょうか?交際のトラブルは怖いと感じました。相手のことを想っているのですが、紙一重で感情が切り替わり、
こういった殺人事件に発展してしまう…ちょっとしたすれ違いで人の生命が失われてしまうという事は悲しいですね。

御冥福をお祈り致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

違法ダウンロード 刑罰化 [ニュース]

違法ダウンロード 刑罰化 10月1日の朝8時から実施されます。

Twitterでも色々と意見が飛び交っていますが、かなり曖昧な部分も多く残しています。
では違法ダウンロード 刑罰化で何がダメで何が安全なのか?
詳しい情報を調べてみました。

簡単なまとめ 違法ダウンロード全てに罰則を付けて犯罪にするのではなく ①有償著作物等(CD・DVDや配信等で有償提供されているか提供が予定されている音・影像)を ②違法配信であることを知りながら ③私的使用のために ④ダウンロードする行為(キャッシュの移動やコピー等を行わない視聴のみの場合を除く) ①~④が全て揃ったら犯罪にしようという法案なんだけど親告罪だから検挙するには被害届等が必要。

違法 音楽、映画、ライブ映像、ゲームアニメ、着うた、テレビ番組などが違法とされてます 補足で、音楽のライブなら日本レコード協会に目をつけられます。 ゲーム音楽のみの音声ファイル(mp3等)は違法

違法?どちらかわからないもの

同人音楽 - 権利者が仕掛けてくる確率は少ないが0とも言い張れない
同人アニメ - 権利者が仕掛けてくる確率は少ないが0とも言い張れない
同人LIVE映像 権利者が仕掛けてくる確率は少ないが0とも言い張れない
ラジオ音声 - 聞くだけならいい。DLはだめ
AV(無修正、アニメ) 日本の法令に違反しているアダルトビデオ会社が提訴してくる可能性はやろうと思えば出来る
一般ゲーム - ゲーム音楽(のみ)の音声ファイル(mp3等)は完全違法。
ゲームプログラム内に埋め込まれた(プレイ中に再生される)音楽などはOK
18禁ゲーム - DL時はプログラムでもインストールすると
PeerCast - -
Skype

違法でないもの

画像、テキスト、アプリ なし 今回は関係なし
漫画、小説        なし 今回は関係なし
書籍            なし 今回は関係なし
ストリーミング系     なし 見るだけなら良い。DL(保存は違法)
無料ソフト、プログラム なし 今回は主に映像と音楽
key同梱・c済有料ソフトなし

といったように主に今回は音声、映像がメインです

これをどうやって特定するのかがわかりませんし、現行犯で捕まえなくてはいけないのか?
データは壊せばわからなくなりますし、特定が困難になると予想されます。

しかも、私たちの問題だけではなく企業、会社などにも被害やリスクを与えてしまう可能性もあります。

Q.社会への影響は?A.正規ダウンロード販売の取得以外は違法 携帯プレイヤーは死亡iTunes製作者AppleやWMP製作者のMicrosoftはリッピングソフトを開発した疑いで刑事罰に、私的ダウンロード違法化と合わせ、MADなどの創作物が完全オリジナルのもの以外終了・・・との事です。

これに対してリアルタイムではこんな意見もあります

音楽なんかは初めからコンテンツとして有料で売られてるから、まぁ違法ダウンロードするなというのは分からなくもない。ただ、アニメってテレビで無料で見れる地域と有料で買うかレンタルするしかない地域がある。ネット配信も不十分。これで違法ダウンするなというのは、なんか違うんじゃない?

といった意見もあります。
私の意見としては、これから先ネットを使ったビジネスでこういう違法的なものはどうしようもないな~と思います。
防ぎきれたとしても一時的なものかもしれません。
時が経てばまた、悪さをする人は悪さをします。根本的な解決になっていないような気がします。

もっと違う目線で見てみると意外なところに綻びがあるかもしれません。この法案を通すことによって誰が喜ぶのか?本当に安全な生活が送れるのか?今この時代はネットの存在により社会が急激に変化を遂げてきてます。長い視野で見ると、暴動が起きそうな予感がしますね・・・

今年は様子を見てみましょう。どんな様子になるのかが気になりますし、下手に手を出したくはありませんからね~

江藤幸子 死刑囚 画像 [事件]

江藤幸子 死刑囚 法務局が27日、死刑執行を発表 画像あり

凶悪な事件には極刑が相応しいのでは・・・

これは酷い!江藤幸子(当時47歳) 祈祷師、信者を6人を
「悪魔祓い」と称して、信者の全身を太鼓ばちで叩き死亡死傷させる!

「事件の概要」

江藤幸子死刑囚は、平成6年12月~7年6月の間に
福島県須賀川市で、共同生活していた信者を悪魔祓い、除霊と称して

太鼓のばちで殴るなどし、4人を殺害、2人を死亡に至らせ、1人に重傷を負わせた。
1審福島地裁は「教えを妄信していることに乗じ暴行した」として死刑を選択。
仙台高裁、最高裁も1審判断を支持したため死刑が確定され、27日に執行されました。

彼らを刑務所で生かすために多くの税金が使われます。
それに罪の重さもありますが、
江藤幸子 死刑囚の場合、自分の宗教の信者を太鼓のばちで殴って
殺害です・・・

しかも4人~6人も殺害しています・・・
人をそれだけ殺したらそりゃ~すぐ死刑になるべきではないでしょうか?

512440_c450.jpg

江藤幸子 死刑囚 画像

民主党政権下での死刑は、22年7月以降、1年8カ月間 執行がなく、
昨年は19年ぶりの「未執行年」となっていたようです。

こういう重く暗く酷いニュースを見たら、
とても気持ちが沈みますよね。日本は他の国と比べて犯罪者に対しての罪の重さが軽いように思えますが、どうなんでしょう?

「江藤幸子 死刑囚 」
画像を見る限り、凶悪犯罪者の人相かどうかは私には分かりません。
ただ、自分の信じている宗教の信者を何人も太鼓のばちで殴るなどして殺すと
いう行為はどうしてできるのでしょうか・・・

こういうことがあるのなら宗教なんてない方がいいとも思います。
言い変えれば、宗教を利用して自分の好き勝手に人を殺す。殺された方はどういった心境だったんでしょうか?
悪魔祓いと称しての殺害行為、これはどう考えての異常者ですね。

そもそも神は何なのか?人が作った紙切れくらいの存在なのか・・・
それは人それぞれの気持ちなのではないだろうか?
江藤幸子 死刑囚 には是非、宗教をやっていることによる特権とはなにか?
について問いたい。

自分の宗教やっている自分以下の身分の信者だったら
殺してもいいのか?
殺害した信者の命と江藤幸子 死刑囚の考えはどちらが
重いのか?そこのところを公開して欲しい。今後のために・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

同志社女子大学 荒川孝二 [ニュース]

同志社女子大学職員・荒川孝二さん殺害 天野祐一容疑者 逮捕!!

京都市、同志社女子大学職員・荒川孝二さん殺害事件で、荒川孝二さんの同僚が逮捕されました。

9月20日、京都市左京区の路上で、同志社女子大学の職員・荒川孝二さん(36)が刺殺された事件で、京都府警下鴨署捜査本部は9月29日、京都市伏見区竹田西段川原町、同志社女子大学職員・天野祐一容疑者(59)を殺人容疑で逮捕。

事件の真相はこうです。

荒川孝二さんは20日午後10時ごろ、同志社女子大学を出ると、午後11時45分ごろ、京都市左京区のガソリンスタンドで給油し、スタンドから携帯電話で「帰宅する」と妻に連絡したようです。この時は荒川孝二さんに異常はなかったとのこと・・・

午後11時50分すぎ、荒川孝二さんは自宅に到着。自宅の中にいた妻が車が止まる音の後、自宅前で荒川さんが誰かと会話している声を聞いていたようで、妻は「男の声で、争っているようではなかった」とコメントしています。

この男というのが荒川孝二さんを殺害した天野祐一容疑者だったようです。

荒川孝二さんが携帯電話で110番通報したのは午後11時57分ごろで、天野祐一容疑者との会話後とみられています。京都府警捜査本部の調べによると、最初に「包丁を持った変な人がいる」と話した荒川孝二さんの声は、切迫した様子ではなかったとされていますが、通話状態のまま応答がなくなった後、突然悲鳴のような声が聞こえ、約20秒後にはうめき声に変わったといいます。

荒川孝二さんは事件後の21日未明、右腕のひじを曲げて携帯電話を耳に当て通話しているような体勢で倒れていたとのことで、車で帰宅した後の短い時間に襲われ、110番している途中に刃物で刺された可能性が高いとみられていました。

同じ同志社女子大学の職員である天野祐一容疑者なら、帰宅時間も分かっていたでしょうし、やはり、待ち伏せしていた可能性が高いですね。そこを襲われてこのような事件に発展してしまったというわけです。

事件直後、路上に止められていた荒川孝二さんの乗用車はエンジンをかけたまま、ハザードランプが点灯していた状態で、ガレージに車を入れようとしていた時に、声を掛けられ襲われた・・・との事です。

司法解剖の結果、荒川孝二さんの死因は胸を数カ所刺されたことによる出血性ショックで、ほぼ即死とみられることが判明しています。また、致命傷となった心臓の刺し傷の深さは10センチ以上だといいます。

このことから、犯人像は荒川孝二さんに強い憎しみを持つ者だと予想していましたが、まさか同じ同志社女子大学職員の犯行だとは、本当に驚きでした。

同志社女子大学によると、荒川さんは自宅から約30キロ離れた同志社女子大学京田辺キャンパス(京都府京田辺市)まで自家用車で通勤。2002年10月から同大学に勤務し、今年5月に教務係長に昇進したばかりで、学生の履修登録システムの開発などを担当していたため、9月26日からの「秋学期」を迎えるにあたり残業が多かったといいます。

天野祐一容疑者の逮捕までの経緯は発表されていないようですが、ストーカーを受けていた女性が何らかの証言をしたのではないでしょうか?

他人のストーカー事件に関わったため、殺されてしまった荒川孝二さん、そして、その家族が気の毒でなりません。天野祐一容疑者の詳しい動機など、徹底的に追及していただきたいと願います。

怖い事件ですね。私も調べていて恐怖を感じました。しかも、同じ大学にいる職場の人間に殺されてしまった・・・ほんの数分の間に命が失われてしまうという出来事が
ありえませんね。

これからの季節、年末に向けて忙しくなる時期かと思いますし、日が暮れるのが早くなった為何かあった場合、犯人を特定するのが難しくなる事も考えられます。
こういった事件はいつ何度来起こるかわかりません。用心しましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

宇佐美貴史 嫁 [ニュース]

宇佐美 貴史(うさみ たかし、1992年5月6日 - )は
京都府長岡京市出身のプロサッカー選手。
ブンデスリーガ・TSG1899ホッフェンハイム所属。

ポジションはミッドフィールダー、フォワード。
妻はキャスターの宇佐美蘭。画像を見てみると可愛らしいですね。
宇佐美欄さんとこれからお幸せに暮らせるとは・・・いいですね~
imgres-7491b.jpeg
そんな20歳の彼が
16日のアウェー・フライブルク戦で移籍後初先発して今季初ゴールを決めました!!!
昨季まで所属していたバイエルンMを含めて、
リーグ戦6試合目でマークした記念すべき一発!!
日本代表MF香川真司(23=マンチェスターU)がドルトムント時代の10年9月に樹立した同リーグの日本人最年少得点の記録を塗り替えた。
20歳4カ月10日でのゴールは、同リーグ日本人最年少。

日本人最年少ってスゴイですね~

香川の21歳5カ月25日を大幅に塗り替え「(ゴールは)イメージ通り。点を取ろうと思っていた。
(初先発に)こんなにやれるのかというくらいできた」と喜びを爆発させた。

一時は試合を干されすぎてふてくされている
というのが話題になりましたが、これで笑顔になれるでしょうか?
まだまだ若いので色々と感情的になりやすいのは仕方ないですね。

若きエースになるにはちょっとのことで
ふてくされたり、喜びすぎたりしてはいけない
厳しい勝負の世界にいるんで慣れないうちは色々と大変ですが、
ぜひとも、奥さんの宇佐美蘭さんと
二人三脚で頑張って頂きたいですね。

これからの活躍に大いに期待しましょう~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

キムタク 次女 ダウン症 [ニュース]

キムタク 次女 ダウン症

木村拓哉さんことキムタクの次女 光希(みつき)ちゃんがダウン症である、というウワサがかなり前からありますね。
なんと、2007年よりも前からウワサされているそうです。

キムタクの車が静岡県のダウン症や知的障害の治療で有名な病院の駐車場で目撃され、また、奥さんである工藤静香さんの姿を病院内で時々見かけるということです。
その病院はテレビでも取り上げられるほどダウン症治療では有名で、全国から患者さんが集まっている・・・とのことです。

また、長女の心美(ここみ)ちゃんは、普通に生活している姿を見かけるので、次女がダウン症ではないか?というウワサがあるんです。
5年以上前からウワサされていることなのに、正式発表はありませんね。噂は噂でしかありません。

それで、デマなのか?信憑性があるのか?いろいろ調べてみました。

これが本当なのであれば、工藤静香さんが病院内にいる写真や画像くらいはあるのではないか?キムタクも時々病院で見かける、ということなのですが、その画像があってもいいんじゃないか、なんて思いながらいろいろ調べてみたんです。

でも、どれだけ一生懸命画像を探しても、キムタクや工藤静香さんが病院内にいる写真や画像を発見できないんです。
やっぱりキムタクの次女がダウン症である、というのはただのウワサなのでしょうか?

本当に次女がダウン症なのであれば、看病しているところをテレビで放送すれば、キムタクファンの好感度は高くなりそうな気がするんですけどね。
私はただのデマでしかない、という気がするんですけど…

逆にこういった情報が世間に知れ渡ったことにより木村拓哉(キムタク)さんと工藤静香さんが迷惑にならなければいいのですがね・・・
普通に次女の光希ちゃんには元気な毎日を過ごしてもらいたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。