キャッシング
SSブログ

金子哲雄 激やせ 肺カルチノイド 急死 [ニュース]

金子哲雄 激やせ 肺カルチノイド 急死
金子哲雄さんが激やせして肺カルチノイドと言う病気で急死してしまいました。

悲しいニュースが飛び込んできました。

金子哲雄さんはほんまでっかTVに出演などもしていて、
そのキャラクターやしゃべり方などに特徴があって人気のある方でした。

またよく話題になっていたのは、UR賃貸住宅と呼ばれる都市再生機構により、
賃貸が安くなる場所に住むなど節約をしていることで話題になっていました。

ですが、今回突然の休止で41歳という若さであの世に行ってしまわれました。金子哲雄さんが激やせで以前、話題になっていましたが、
そのときはダイエットにより痩せたと言っていました。

その際もダイエット法なども公開していました。
それがまさか病気が原因だったとは夢にも思いませんでした。

その病気とは肺カルチノイドという病気です。

肺カルチノイドとは比較的稀な悪性の低い腫瘍なんですが、
早期発見、早期治療で治るとされているガンですね。
ですが、ガンに変わりはないので発見が遅れると手遅れになります。

当然、一気に激やせしたり、命に関わる問題です。
しかし、治癒には至らずにお亡くなりになられたそうです。

この痩せ方がおかしいと気づいて治療を受けていればまた、
違ったかもしれませんね。

テレビでも人気があるキャラクターでまだ41歳と若いだけに
本当に残念です。

みなさんは、突然身体に異変を感じたら、総合病院に一度は行ってみる事を
お勧めします。そこから病気かそうではない、とわかります。

たった一度の人生ですから健康には人一倍気を使ってみましょう~
若くして命を落としたら何も出来ませんからね…

金子哲雄さん、心からご冥福をお祈りします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。