キャッシング
SSブログ
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

ビッグダディ 家系図 [ニュース]

ビッグダディの家系図と聞いて気になりませんか?

美奈子さんの連れ子の星音(しおん)くんが
ひとりだけビッグダディの方で生活するようになったのも私的には
すごく気になります・・ちょっと可哀想かも…

うーん、何となくビッグダディの圧力に負けてしまい、
本当はお母さんの美奈子さんや妹たちと一緒にいたかったけど
それは言えなかった・・・そんな印象を受けました。

まだ、中学1年生ですし、母親の元で少しは甘えたい時期ですしね。

そのしおんくんが別居した後の家族構成はこのようになりました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

いいとも 卒業 2012 10 [ニュース]

いいとも 卒業 2012 10

いいとも卒業の時期ですね。春と秋は別れの季節。2012年 10は誰が卒業させられるのか調べてみました。 (誰も卒業したくないだろうな~)

2012年、秋にいいともを卒業する人は・・・いませんでした! 珍しい!
大体春、秋頃には誰かしらが卒業するのでしたが今回は誰もいないと…

だいたい、春ごろにはいいとも卒業どころか、いいとも終了説が流れてたからな。
普通に続いて31周年迎えるし。31周年ですか…愛されている番組ですね~

いいとも卒業はなくて、各曜日に1人ずつ増員されます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

馬渕晴子 子供 [ニュース]

馬渕晴子 子供とは・・・

テレビドラマや映画で母親役として活躍していた
馬渕晴子さん。

その馬渕晴子さんが、10月3日午前9時51分
肺がんのため、病院で死去、75歳でした…

葬儀は、家族のみで密葬を行うそうです。

写真を見ると温和で優しい雰囲気が見て取れます。安心感がありますね。
こちら↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロンドンハーツ アスカ 吉村 心霊画像 [ニュース]

ロンドンハーツ アスカ 吉村 心霊画像

今回、ロンドンハーツ アスカ 吉村 心霊画像があったということですが、
あまり気にしない方がいいかもしれませんね。
もしくは番組スタッフの悪戯かもしれませんし…

それよりもあすか、アスカ事、グラビアアイドル西本明日香さんがとっても可愛いということです!
流石、グラビアアイドルだけあってスタイルもカップも素晴らしいです!

こんな彼女に誘惑されたら我々男はイチコロじゃないでしょうか?
その気になる画像はこちら↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神経言語プログラミング 右上 [ニュース]

神経言語プログラミング 右上 嘘

神経言語プログラミングとは?NLPとは??

そもそもこの神経言語プログラミングとは、

言語学と心理学から生まれた学問で
神経言語プログラミング(NLP)の視覚解析を使うと
その人の思考によって、目の動きが変わるのがわかるそうです。

つまり、

「目が右に向いたら・・・」

とか

「目が左下に向いたら・・」

とか

相手が何を考えていて、嘘をついているのかというのもわかってしまうのです!!
恐いですね。

続きを読む


金子哲雄 激やせ 肺カルチノイド 急死 [ニュース]

金子哲雄 激やせ 肺カルチノイド 急死
金子哲雄さんが激やせして肺カルチノイドと言う病気で急死してしまいました。

悲しいニュースが飛び込んできました。

金子哲雄さんはほんまでっかTVに出演などもしていて、
そのキャラクターやしゃべり方などに特徴があって人気のある方でした。

またよく話題になっていたのは、UR賃貸住宅と呼ばれる都市再生機構により、
賃貸が安くなる場所に住むなど節約をしていることで話題になっていました。

ですが、今回突然の休止で41歳という若さであの世に行ってしまわれました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イモトアヤコ マッターホルン 登山 [ニュース]

イモトアヤコ マッターホルン 登山成功の記事はこちら~

お笑い芸人のイモトアヤコさんがマッターホルンの登山に成功しました。

いや、本当に凄いですね!

9月2日放送ではマッターホルン登頂を目指し
剱岳で特訓をするイモトアヤコさんの様子が放送されました。

登山は人によっては高山病を引き起こしたりなど色々と大変です。
それなりの体力も必要ですし、天候も読まないといけないなどちょっとした気候の変化も見逃せません。

そして9月30日(日)放送のイッテQ3時間スペシャルでは登山というより、
完全にロッククライミングでしたからね。

もはや何でもできるんでは?と思います。
スゴイですね~相当練習したのか?勉強したのでしょうね~

イモトさんが言うには
「山登りも人生も同じ、一度進んだら後には戻れない」だそうです。

なんか有名なアルピニスト並の名言ですし、いい言葉ですね!

ちなみに次回は8000mのヒマラヤに
挑戦することが早くも決定しているそうです。

しかも、1年後の夏にいくそうですよ。

いやはや、凄いとしか言えませんが、
ぜひとも応援したいところですね!

世界最高峰のヒマラヤの挑戦ですか…やはりマッターホルンを登りきっただけありますね~
それまでの訓練が相当厳しいと思いますが頑張って欲しいですね。

お笑い芸人の中でもヒマラヤに挑戦して成功した方はあまり聞いた事ないので無事に
登りきれるといいですね。

今後に期待です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

違法ダウンロード 刑罰化 [ニュース]

違法ダウンロード 刑罰化 10月1日の朝8時から実施されます。

Twitterでも色々と意見が飛び交っていますが、かなり曖昧な部分も多く残しています。
では違法ダウンロード 刑罰化で何がダメで何が安全なのか?
詳しい情報を調べてみました。

簡単なまとめ 違法ダウンロード全てに罰則を付けて犯罪にするのではなく ①有償著作物等(CD・DVDや配信等で有償提供されているか提供が予定されている音・影像)を ②違法配信であることを知りながら ③私的使用のために ④ダウンロードする行為(キャッシュの移動やコピー等を行わない視聴のみの場合を除く) ①~④が全て揃ったら犯罪にしようという法案なんだけど親告罪だから検挙するには被害届等が必要。

違法 音楽、映画、ライブ映像、ゲームアニメ、着うた、テレビ番組などが違法とされてます 補足で、音楽のライブなら日本レコード協会に目をつけられます。 ゲーム音楽のみの音声ファイル(mp3等)は違法

違法?どちらかわからないもの

同人音楽 - 権利者が仕掛けてくる確率は少ないが0とも言い張れない
同人アニメ - 権利者が仕掛けてくる確率は少ないが0とも言い張れない
同人LIVE映像 権利者が仕掛けてくる確率は少ないが0とも言い張れない
ラジオ音声 - 聞くだけならいい。DLはだめ
AV(無修正、アニメ) 日本の法令に違反しているアダルトビデオ会社が提訴してくる可能性はやろうと思えば出来る
一般ゲーム - ゲーム音楽(のみ)の音声ファイル(mp3等)は完全違法。
ゲームプログラム内に埋め込まれた(プレイ中に再生される)音楽などはOK
18禁ゲーム - DL時はプログラムでもインストールすると
PeerCast - -
Skype

違法でないもの

画像、テキスト、アプリ なし 今回は関係なし
漫画、小説        なし 今回は関係なし
書籍            なし 今回は関係なし
ストリーミング系     なし 見るだけなら良い。DL(保存は違法)
無料ソフト、プログラム なし 今回は主に映像と音楽
key同梱・c済有料ソフトなし

といったように主に今回は音声、映像がメインです

これをどうやって特定するのかがわかりませんし、現行犯で捕まえなくてはいけないのか?
データは壊せばわからなくなりますし、特定が困難になると予想されます。

しかも、私たちの問題だけではなく企業、会社などにも被害やリスクを与えてしまう可能性もあります。

Q.社会への影響は?A.正規ダウンロード販売の取得以外は違法 携帯プレイヤーは死亡iTunes製作者AppleやWMP製作者のMicrosoftはリッピングソフトを開発した疑いで刑事罰に、私的ダウンロード違法化と合わせ、MADなどの創作物が完全オリジナルのもの以外終了・・・との事です。

これに対してリアルタイムではこんな意見もあります

音楽なんかは初めからコンテンツとして有料で売られてるから、まぁ違法ダウンロードするなというのは分からなくもない。ただ、アニメってテレビで無料で見れる地域と有料で買うかレンタルするしかない地域がある。ネット配信も不十分。これで違法ダウンするなというのは、なんか違うんじゃない?

といった意見もあります。
私の意見としては、これから先ネットを使ったビジネスでこういう違法的なものはどうしようもないな~と思います。
防ぎきれたとしても一時的なものかもしれません。
時が経てばまた、悪さをする人は悪さをします。根本的な解決になっていないような気がします。

もっと違う目線で見てみると意外なところに綻びがあるかもしれません。この法案を通すことによって誰が喜ぶのか?本当に安全な生活が送れるのか?今この時代はネットの存在により社会が急激に変化を遂げてきてます。長い視野で見ると、暴動が起きそうな予感がしますね・・・

今年は様子を見てみましょう。どんな様子になるのかが気になりますし、下手に手を出したくはありませんからね~

同志社女子大学 荒川孝二 [ニュース]

同志社女子大学職員・荒川孝二さん殺害 天野祐一容疑者 逮捕!!

京都市、同志社女子大学職員・荒川孝二さん殺害事件で、荒川孝二さんの同僚が逮捕されました。

9月20日、京都市左京区の路上で、同志社女子大学の職員・荒川孝二さん(36)が刺殺された事件で、京都府警下鴨署捜査本部は9月29日、京都市伏見区竹田西段川原町、同志社女子大学職員・天野祐一容疑者(59)を殺人容疑で逮捕。

事件の真相はこうです。

荒川孝二さんは20日午後10時ごろ、同志社女子大学を出ると、午後11時45分ごろ、京都市左京区のガソリンスタンドで給油し、スタンドから携帯電話で「帰宅する」と妻に連絡したようです。この時は荒川孝二さんに異常はなかったとのこと・・・

午後11時50分すぎ、荒川孝二さんは自宅に到着。自宅の中にいた妻が車が止まる音の後、自宅前で荒川さんが誰かと会話している声を聞いていたようで、妻は「男の声で、争っているようではなかった」とコメントしています。

この男というのが荒川孝二さんを殺害した天野祐一容疑者だったようです。

荒川孝二さんが携帯電話で110番通報したのは午後11時57分ごろで、天野祐一容疑者との会話後とみられています。京都府警捜査本部の調べによると、最初に「包丁を持った変な人がいる」と話した荒川孝二さんの声は、切迫した様子ではなかったとされていますが、通話状態のまま応答がなくなった後、突然悲鳴のような声が聞こえ、約20秒後にはうめき声に変わったといいます。

荒川孝二さんは事件後の21日未明、右腕のひじを曲げて携帯電話を耳に当て通話しているような体勢で倒れていたとのことで、車で帰宅した後の短い時間に襲われ、110番している途中に刃物で刺された可能性が高いとみられていました。

同じ同志社女子大学の職員である天野祐一容疑者なら、帰宅時間も分かっていたでしょうし、やはり、待ち伏せしていた可能性が高いですね。そこを襲われてこのような事件に発展してしまったというわけです。

事件直後、路上に止められていた荒川孝二さんの乗用車はエンジンをかけたまま、ハザードランプが点灯していた状態で、ガレージに車を入れようとしていた時に、声を掛けられ襲われた・・・との事です。

司法解剖の結果、荒川孝二さんの死因は胸を数カ所刺されたことによる出血性ショックで、ほぼ即死とみられることが判明しています。また、致命傷となった心臓の刺し傷の深さは10センチ以上だといいます。

このことから、犯人像は荒川孝二さんに強い憎しみを持つ者だと予想していましたが、まさか同じ同志社女子大学職員の犯行だとは、本当に驚きでした。

同志社女子大学によると、荒川さんは自宅から約30キロ離れた同志社女子大学京田辺キャンパス(京都府京田辺市)まで自家用車で通勤。2002年10月から同大学に勤務し、今年5月に教務係長に昇進したばかりで、学生の履修登録システムの開発などを担当していたため、9月26日からの「秋学期」を迎えるにあたり残業が多かったといいます。

天野祐一容疑者の逮捕までの経緯は発表されていないようですが、ストーカーを受けていた女性が何らかの証言をしたのではないでしょうか?

他人のストーカー事件に関わったため、殺されてしまった荒川孝二さん、そして、その家族が気の毒でなりません。天野祐一容疑者の詳しい動機など、徹底的に追及していただきたいと願います。

怖い事件ですね。私も調べていて恐怖を感じました。しかも、同じ大学にいる職場の人間に殺されてしまった・・・ほんの数分の間に命が失われてしまうという出来事が
ありえませんね。

これからの季節、年末に向けて忙しくなる時期かと思いますし、日が暮れるのが早くなった為何かあった場合、犯人を特定するのが難しくなる事も考えられます。
こういった事件はいつ何度来起こるかわかりません。用心しましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

宇佐美貴史 嫁 [ニュース]

宇佐美 貴史(うさみ たかし、1992年5月6日 - )は
京都府長岡京市出身のプロサッカー選手。
ブンデスリーガ・TSG1899ホッフェンハイム所属。

ポジションはミッドフィールダー、フォワード。
妻はキャスターの宇佐美蘭。画像を見てみると可愛らしいですね。
宇佐美欄さんとこれからお幸せに暮らせるとは・・・いいですね~
imgres-7491b.jpeg
そんな20歳の彼が
16日のアウェー・フライブルク戦で移籍後初先発して今季初ゴールを決めました!!!
昨季まで所属していたバイエルンMを含めて、
リーグ戦6試合目でマークした記念すべき一発!!
日本代表MF香川真司(23=マンチェスターU)がドルトムント時代の10年9月に樹立した同リーグの日本人最年少得点の記録を塗り替えた。
20歳4カ月10日でのゴールは、同リーグ日本人最年少。

日本人最年少ってスゴイですね~

香川の21歳5カ月25日を大幅に塗り替え「(ゴールは)イメージ通り。点を取ろうと思っていた。
(初先発に)こんなにやれるのかというくらいできた」と喜びを爆発させた。

一時は試合を干されすぎてふてくされている
というのが話題になりましたが、これで笑顔になれるでしょうか?
まだまだ若いので色々と感情的になりやすいのは仕方ないですね。

若きエースになるにはちょっとのことで
ふてくされたり、喜びすぎたりしてはいけない
厳しい勝負の世界にいるんで慣れないうちは色々と大変ですが、
ぜひとも、奥さんの宇佐美蘭さんと
二人三脚で頑張って頂きたいですね。

これからの活躍に大いに期待しましょう~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。