キャッシング
SSブログ

いいとも 卒業 2012 10 [ニュース]

いいとも 卒業 2012 10

いいとも卒業の時期ですね。春と秋は別れの季節。2012年 10は誰が卒業させられるのか調べてみました。 (誰も卒業したくないだろうな~)

2012年、秋にいいともを卒業する人は・・・いませんでした! 珍しい!
大体春、秋頃には誰かしらが卒業するのでしたが今回は誰もいないと…

だいたい、春ごろにはいいとも卒業どころか、いいとも終了説が流れてたからな。
普通に続いて31周年迎えるし。31周年ですか…愛されている番組ですね~

いいとも卒業はなくて、各曜日に1人ずつ増員されます。いいとも月曜に加わるのが「武井壮」さん、アスリートタレントだそうですが、私はこの方を知らないです…
写真を見る限り、若手ってほど若くなさそうですし…ま、今後に期待ですかね。

いいとも火曜には「ハライチの澤部佑」!!ここ期待しちゃいますね~さまぁ~ずとの絡みは
個人的にも好きです。

いいとも水曜は、「栗原類」話題のネガティブモデルです。心病んでます。
自分カッコ悪いと思っている奴が、モデルをやっている意味がわからないし、理解ができないな~

いいとも木曜、「伊藤修子」女優さんだそうで。なんかころころした人ですね。
見たことないですね~

いいとも金曜は「木下優樹菜」これで叩かれていたんですね!出産して1カ月で仕事を開始
育児は全然やらないの? もう新おバカキャラが出てきているのでその枠に行くのは難しそうですし、
育児の方に専念してもらいたいですね。

色褪せたおバカキャラはイタイです。 そういえば辻ちゃんも叩かれまくっていたような記憶があります。

最近は忙しくて、いいともを見ることが出来なくなっていますが、久しぶりに見ると面白い番組ですから
これからも末永く面白い番組作りをしてもらいたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。