キャッシング
SSブログ

沖縄 恩納村 山田優 小栗旬 [結婚]

沖縄県恩納村のリゾートホテル、山田優が結婚式を挙げたホテルはどこだ?
と思って色々と調べている人も多いのではないでしょうか?

場所は沖縄県 恩納村。コバルトブルーに輝く東シナ海が眼下に広がる、
小高い丘の上に建つ超豪華リゾートホテルを貸し切って、
山田優さんと、小栗旬さんの結婚式、披露宴が行われたようです。
流石に豪華ですね~

週刊誌の報道によると
沖縄県恩納村の小高い丘に建つ、14室のみの超豪華ホテル。
とだけ書かれていましたが
そう書かれてしまうとどこのリゾートホテルかが気になりますよね?

その場所はこちらです~

「オリエンタルヒルズ沖縄」とのことです!!
良い場所ですし、眺めは最高です!

2万平方メートルという広大な敷地にわずか14室しかなく、
客室にはひとつひとつの部屋にプールがついているんだそうですよ。
すごい豪華ですね~泳いでみたいな~
 
沖縄で最高級クラスのリゾートホテルですね。
貸切で親族のみで行われた結婚式。
コバルトブルーの海はほんと最高でしょうね。

貸切とは思い切った披露宴ですよ!ま、お祝いごとはこれぐらい豪華にやれるといいですね~

それと、ホームページを調べてみました!!
沖縄らしさも感じつつ南国の雰囲気を味わえる最高のロケーションですね。
まさに非日常ですね~素敵すぎる!!
夕日とかみたら泣きそう!!o(TヘTo)

ブライダルのページはなかったので完全オリジナルだったのですかね?
ここ、貸切にしちゃったらいくらかかるんだろうと考えてしまいますが
売れっ子大物芸能人の二人なら関係ないか。
泊まってみたい~

これからのお若い二人の祝福の場所としてはふさわしいですね~
生まれてくる子供もよい未来が開けることをお祈りします~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。