キャッシング
SSブログ

沖縄 恩納村 山田優 小栗旬 [結婚]

沖縄県恩納村のリゾートホテル、山田優が結婚式を挙げたホテルはどこだ?
と思って色々と調べている人も多いのではないでしょうか?

場所は沖縄県 恩納村。コバルトブルーに輝く東シナ海が眼下に広がる、
小高い丘の上に建つ超豪華リゾートホテルを貸し切って、
山田優さんと、小栗旬さんの結婚式、披露宴が行われたようです。
流石に豪華ですね~

週刊誌の報道によると
沖縄県恩納村の小高い丘に建つ、14室のみの超豪華ホテル。
とだけ書かれていましたが
そう書かれてしまうとどこのリゾートホテルかが気になりますよね?

その場所はこちらです~

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

谷咲伴美 妊娠 結婚!? [結婚]

元SDN48の谷咲伴美が、できちゃった婚をしていたことが判明しました。

今年の3月で全員が卒業したSDN48。
言わずと知れたAKB48のお姉さんグループです。

その元メンバーでタレントである、伴美さん(29歳)。
元は谷咲伴美という名前だったのですが、
タレント活動に伴い改名したみたいですね~

その彼女、今妊娠6ヶ月だそうです。そこで気になるのがお相手は誰って事ですよね?

お相手は、1歳年上の美容師の男性。青森県出身だそうです。

出会いは2年前の夏で、
よく1人で行っていたという都内のバーで知人に紹介され、出会って1カ月で交際に発展したそうです。

Σ(゚д゚lll)・・・早いですね・・・私もこういった出会いがあるかな・・o(TヘTo)

「お互いに惹かれての交際」だったそうです。

好きなところは「優しいところ」だそうで、
今でも毎日朝食を作ってくれるという優しさ!

谷咲伴美さんが言うには、今年の6月15日に入籍したそうで、
挙式や披露宴の予定は今のところないそうです。

出産予定日は来年1月11日。
性別もわかっており、男児の予定だそうです。

子どもには「好きなことをやらせてあげたい」と話す伴美さん。

これから生まれてくる子供は幸せになって欲しいですね~
男の子であればスポーツ選手や芸能関連など様々な活躍が期待できますね~

最後に・・・できちゃった結婚、昔より多くなった気がします。順序を踏まないのはいささか道徳に欠ける行為かとも思います・・・・・が、
本人幸せならいいんじゃないかな~と思います。価値観それぞれですし、お二人がお幸せに過ごせるならそれでいいと思います~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。