キャッシング
SSブログ

宇佐美貴史 嫁 [ニュース]

宇佐美 貴史(うさみ たかし、1992年5月6日 - )は
京都府長岡京市出身のプロサッカー選手。
ブンデスリーガ・TSG1899ホッフェンハイム所属。

ポジションはミッドフィールダー、フォワード。
妻はキャスターの宇佐美蘭。画像を見てみると可愛らしいですね。
宇佐美欄さんとこれからお幸せに暮らせるとは・・・いいですね~
imgres-7491b.jpeg
そんな20歳の彼が
16日のアウェー・フライブルク戦で移籍後初先発して今季初ゴールを決めました!!!
昨季まで所属していたバイエルンMを含めて、
リーグ戦6試合目でマークした記念すべき一発!!
日本代表MF香川真司(23=マンチェスターU)がドルトムント時代の10年9月に樹立した同リーグの日本人最年少得点の記録を塗り替えた。
20歳4カ月10日でのゴールは、同リーグ日本人最年少。

日本人最年少ってスゴイですね~

香川の21歳5カ月25日を大幅に塗り替え「(ゴールは)イメージ通り。点を取ろうと思っていた。
(初先発に)こんなにやれるのかというくらいできた」と喜びを爆発させた。

一時は試合を干されすぎてふてくされている
というのが話題になりましたが、これで笑顔になれるでしょうか?
まだまだ若いので色々と感情的になりやすいのは仕方ないですね。

若きエースになるにはちょっとのことで
ふてくされたり、喜びすぎたりしてはいけない
厳しい勝負の世界にいるんで慣れないうちは色々と大変ですが、
ぜひとも、奥さんの宇佐美蘭さんと
二人三脚で頑張って頂きたいですね。

これからの活躍に大いに期待しましょう~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。