キャッシング
SSブログ

キムタク 次女 ダウン症 [ニュース]

キムタク 次女 ダウン症

木村拓哉さんことキムタクの次女 光希(みつき)ちゃんがダウン症である、というウワサがかなり前からありますね。
なんと、2007年よりも前からウワサされているそうです。

キムタクの車が静岡県のダウン症や知的障害の治療で有名な病院の駐車場で目撃され、また、奥さんである工藤静香さんの姿を病院内で時々見かけるということです。
その病院はテレビでも取り上げられるほどダウン症治療では有名で、全国から患者さんが集まっている・・・とのことです。

また、長女の心美(ここみ)ちゃんは、普通に生活している姿を見かけるので、次女がダウン症ではないか?というウワサがあるんです。
5年以上前からウワサされていることなのに、正式発表はありませんね。噂は噂でしかありません。

それで、デマなのか?信憑性があるのか?いろいろ調べてみました。

これが本当なのであれば、工藤静香さんが病院内にいる写真や画像くらいはあるのではないか?キムタクも時々病院で見かける、ということなのですが、その画像があってもいいんじゃないか、なんて思いながらいろいろ調べてみたんです。

でも、どれだけ一生懸命画像を探しても、キムタクや工藤静香さんが病院内にいる写真や画像を発見できないんです。
やっぱりキムタクの次女がダウン症である、というのはただのウワサなのでしょうか?

本当に次女がダウン症なのであれば、看病しているところをテレビで放送すれば、キムタクファンの好感度は高くなりそうな気がするんですけどね。
私はただのデマでしかない、という気がするんですけど…

逆にこういった情報が世間に知れ渡ったことにより木村拓哉(キムタク)さんと工藤静香さんが迷惑にならなければいいのですがね・・・
普通に次女の光希ちゃんには元気な毎日を過ごしてもらいたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。