キャッシング
SSブログ

ビッグダディ 家系図 [ニュース]

ビッグダディの家系図と聞いて気になりませんか?

美奈子さんの連れ子の星音(しおん)くんが
ひとりだけビッグダディの方で生活するようになったのも私的には
すごく気になります・・ちょっと可哀想かも…

うーん、何となくビッグダディの圧力に負けてしまい、
本当はお母さんの美奈子さんや妹たちと一緒にいたかったけど
それは言えなかった・・・そんな印象を受けました。

まだ、中学1年生ですし、母親の元で少しは甘えたい時期ですしね。

そのしおんくんが別居した後の家族構成はこのようになりました。


E38393E38383E382B0E38380E38387E382A320E5AEB6E6978FE6A78BE68890.JPG

別居の理由が、「お互いの子どもたちが気を使っていてよくない。」
というようなものだったのに、これでは何も解決になっていないようにも思えます。
ひとりだけビッグダディのもとに置かれて、
気を使うに決まっていますよね。あの厳しく怖いビッグダディだし・・。

前回9月29日の放送の最後で、ビッグダディと星音(しおん)くんが
一緒にお風呂に入っている場面がありましたが、
そこで、風呂桶を星音(しおん)くんが黙って渡した、とかで
ビッグダディがカッとなって、その風呂桶で頭を叩いていました。

何でそんなことで怒るのかがわかりませんね?これも台本通り?なのでしょうか。

ビッグダディってなんかすごく支配的ですよね。
お前らは俺を敬え!!っていう感じがヒシヒシと伝わってきますし、子供にとっては
ちょっと厳しい環境なのではないかと思います。

ここから話は変わりまして、色々と調べているうちにこういったワードが見つかりました。

「ビッグダディ ギャラ 2012」のようにこのテレビに出演しているビッグダディ一家のギャラは
いくらなんだろうと検索されてますね。

私も気になりますが、テレビで出演していてプライバシーも関係なく放送していますので相当な
金額が動いていると思います。

調べた結果では数百万~数千万のお金が動いているだとか…
とにもかくにも、この一家が別居ではなく幸せに大家族として過ごせる日が来るように
見守ってみましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。