キャッシング
SSブログ

島根県 松江市 行方不明 [事件]


島根県松江市で若い女性が行方不明になっている。 消息が途絶えてからすでに1週間以上が経ち、また状況から事件性が高いとして、公開捜査になりました。

島根県で若い女性が行方不明というと、2009年の島根女子大生殺害遺棄事件という嫌な事件を思い出しますね。

10月26日夜(21時頃)、島根県浜田市の島根県立大学の19歳の女子大生がアルバイト先から学生寮に帰る途中で行方不明になり、11月6日、最後に確認された場所から25kmほど離れた島根・広島県境の臥龍山(1223m)で無惨にもバラバラにされた遺体の頭部が発見されたこの事件、いまだに未解決事件です。

島根県といっても松江市は出雲、浜田市は石見で、かなり離れています。
しかし、夜、単独行動の女性が行方不明になるパターンは同じ…
そして、季節も・・・揃っているからこそ狙わたのかもしれません。

あれから3年、凶悪な犯人鬼が再び動き出したのでなければいいのですが…
同一犯の可能性も否定はできませんね。

詳しい情報はこちら

254403_229801157147646_706154901_n.jpg

公開捜査:松江の26歳女性、9月27日から行方が分からず

松江市菅田町、飲食店従業員、柏木佐知子さん(26)が9月27日未明から行方不明になり、島根県警は6日、事故や事件に巻き込まれた可能性があるとみて公開捜査を始めた。

同県警などによると、柏木さんは同26日夜、同市伊勢宮町の飲食店で勤務。その後、同市内で知人と会い、27日午前2時ごろ、1人で自分の乗用車を運転している柏木さんを知人が見たのを最後に行方が分かっていない。
車種は「トヨタbB」のパールホワイト。同時刻ごろ、柏木さんが乗っていたとみられる車が南方向に走っていくのが同町の防犯カメラに映っていた事がわかるが、車の行方は分からず…

柏木さんは身長155センチ、やせ形で長髪だった。行方不明時の服装は白と黒のワンピース姿で、黒のジャケット、黒のレギンスを身につけていた。あまりにも不自然なため、家族が27日夜に捜索願を出した。

友人らによると、柏木さんは10月末で飲食店を辞め、ネイルアートの勉強をするため上京する予定だったという。
知人男性は「携帯にかけてもつながらない。心配している」と話している。

極めて、事件性が強いですね。車も見つからず、携帯も繋がらない、行方がわからない
彼女に何事もなく生きているといいのですが…
なお、情報提供は松江署(0852・28・0110)へお願いします。

私もTwitterやフェイスブックなどSNSの力を借りてこの事件を知らせようと思います。
近隣の方々の協力など皆が協力して早期発見を出来ればいいと思っています。
警察に頼るしかできませんが、何もせずにいるよりはいいかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。