キャッシング
SSブログ

金沢咲月 高校 [事件]

金沢咲月 高校

金沢咲月 高校で事故が起きました。金沢咲月さんが事故に遭い死亡してしまいました。

まだ県立高校1年生です。年齢はまだ16歳ぐらいでしょう。
死ぬにしてはまだまだ早いです。ご両親はさぞ、悲しい思いをしているはずです。

まだまだ若くてこれから先、未来があるはずの金沢咲月さんが、16歳という若さであの世に行ってしまいました。
非常に残念です。

詳しい自己の詳細はこちらです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

江戸川区 田中日津 [事件]

江戸川区の保育士、田中日津さんが殺害されたようです。

東京都江戸川区のマンション一室で女性刺殺事件がありました。

刺殺されたのは、このマンションの住人の田中日津(あきつ)さん。
保育士の方です。
犯人と思われる人物はこの事件後に行方をくらましているそうです。

怪しいのが刺殺された田中日津さんの同じマンションに住んでいる男が途端に行方がわからなくなっているので
犯人の可能性もありますね。

男女関連のトラブルなのでしょうか?

詳しくはこちら

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

島根県 松江市 行方不明 [事件]


島根県松江市で若い女性が行方不明になっている。 消息が途絶えてからすでに1週間以上が経ち、また状況から事件性が高いとして、公開捜査になりました。

島根県で若い女性が行方不明というと、2009年の島根女子大生殺害遺棄事件という嫌な事件を思い出しますね。

10月26日夜(21時頃)、島根県浜田市の島根県立大学の19歳の女子大生がアルバイト先から学生寮に帰る途中で行方不明になり、11月6日、最後に確認された場所から25kmほど離れた島根・広島県境の臥龍山(1223m)で無惨にもバラバラにされた遺体の頭部が発見されたこの事件、いまだに未解決事件です。

島根県といっても松江市は出雲、浜田市は石見で、かなり離れています。
しかし、夜、単独行動の女性が行方不明になるパターンは同じ…
そして、季節も・・・揃っているからこそ狙わたのかもしれません。

あれから3年、凶悪な犯人鬼が再び動き出したのでなければいいのですが…
同一犯の可能性も否定はできませんね。

詳しい情報はこちら

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

長戸正子 近隣トラブル [事件]

葉山町長柄 長戸正子容疑者 近隣トラブルとは? 神奈川県葉山町長柄の民家で9歳と生後9カ月の女児2人が、母親の長戸正子容疑者(42)に刺殺された事件で、2人は左胸の複数カ所を果物ナイフで刺されていたことが10月4日、神奈川県警葉山署への取材で分かりました。

葉山署では、正子容疑者が強い殺意を持って2人を刺したとみて、犯行までの詳しい経緯を調べるとともに、2人を司法解剖して死因の特定を進めています。

また、嫌な事件が起きてしまいましたね。まだ生まれて間もない生命が失われてしまいました。 何故?こういった事件が起きてしまうのかが不思議です。 色々と辛いことがあったのかもしれませんが、人の生命を奪わなければいけないほど追い込まれていたのでしょうか?そして、己自身が辛ければ儚い子供の生命を奪ってもいいのでしょうか?

詳しい情報はこちらです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

堀内亜里 虐待 逮捕 [事件]

堀内亜里 虐待 逮捕

堀内亜里 虐待 逮捕とは?

堀内亜里(あさと)容疑者が、長女を虐待して死亡させた容疑で
逮捕されました。

広島県警は、堀内亜里を傷害致死の疑いで緊急逮捕しました。

堀内亜里容疑者は、11歳の小学校5年生の長女に
殴る蹴るなどの暴行を加え、虐待した後、死に至らしめたとの事です。

堀内亜里は、警察の調べに対し、容疑を認めているようです。

10月1日午前11時頃、
堀内亜里容疑者の自宅で、
長女の唯真(ゆま)さんの
頭や腹を殴ったり蹴ったりしたとのことです。

その後、堀内亜里容疑者と唯真(ゆま)さんは、
軽乗用車で東広島市の堀内容疑者の母親宅に
向かったそうです。

その途中で、唯真(ゆま)さん様子がおかしいことに気づいた
堀内亜里容疑者は、東広島署西高屋交番に届け出ました。

唯真(ゆま)さんは、車内でぐったりしていたそうです。

救急車で病院に搬送しましたが、
午後2時半頃、死亡が確認されました。

広島県警は、唯真(ゆま)さんの死因を調査しており、容疑者が暴行を加えた原因を追及しているようです。
堀内容疑者と唯真さんは、母娘の2人暮らしだったそうです。

広島県こども家庭課によると、以前にも、
堀内亜里容疑者の虐待があったようです。

唯真さんは、2011年3月まで、児童養護施設に入所していたそうです。
その後、堀内亜里容疑者のもとに
戻ったそうです。

ここまでが事件の一連となりますが、悲しい事件です。

自分の娘を死に至らしめた、
堀内亜里容疑者の罪は重いと思います。

しかし、彼女の悲しみもまた、想像を絶するものだと思います。
自分の感情をコントロールすることができなかったのでしょうか?

亡くなった唯真さんの思いは、想像することさえできませんし、誰も答えてくれません。
なんと悲しい出来事なのでしょう。

このような事件を今後、根絶するために国や県はもっと力を注ぐべきだと考えます。

今回の事件でも、
堀内親子には虐待にいたる
何らかの原因があったのでは?と推察できます。

経済的な面や父親がいないということなど、
いろいろな原因が重なって、
今回のような悲しい事件が起きてしまいました。

今回のような事件やいじめによる自殺などを
なくすために、政府はもっと真剣に取り組むべきです。

虐待やいじめに対処する機関を整備して、徹底的に根絶すべきです。

何故このような虐待が起きてしまっているのか?己自身がお腹を痛めて生んだ娘を虐待し、最悪、死に至ってしまったことに
何の疑問も浮かばなかったのでしょうか?
それでストレス解消と言うようでは人として失格です!!

人の命の重さをもう一度学んでください!いじめや虐待は許されない行為です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

片岡夕子 臨床検査技師 殺人 [事件]

臨床検査技師 片岡夕子さん 殺人? → 自殺 → 殺人 宮部高典容疑者逮捕

9月30日午前9時35分頃、岐阜県各務原市鵜沼川崎町3丁目のアパート3階の部屋で、臨床検査技師 片岡夕子さん29歳が死亡しているのを訪ねてきた父親61歳が見つけ、通報しました。
片岡夕子さんは、首に布のようなものを二重にまかれ、玄関近くでうつぶせになって倒れていたそうです。

また、室内には血痕も確認された事から、各務原署が殺人容疑で調べています。
片岡夕子さんは、現場のアパートで一人暮らしをしていて、9月30日朝、父親が電話連絡が取れず心配して様子を見に来たところ、亡くなっていたそうです。
片岡夕子さんは、各務原市内の病院に勤務していたそうです。

現場は航空自衛隊岐阜基地の北側になります。殺人事件ですね。最近はこういった事件が多くなってきたような気がします。
お父様も辛かったでしょう。
早く犯人を見つけ出してほしいですね。

一度、各務原署より、片岡夕子さんは自殺したとみられると発表されましたが、殺人事件でした。宮部高典
岐阜県警各務原署は、片岡夕子さんと同じ病院に勤める臨床検査技師の男を殺人容疑で逮捕しました。

容疑者 東海中央病院 臨床検査技師 宮部高典容疑者 32歳 岐阜県岐阜市高田5丁目
宮部高典容疑者は、交際のトラブルから首を絞めて殺害したと話し、容疑を認めているそうです。
逮捕容疑は、9月29日夕方から夜までの間に、岐阜県各務原市鵜沼川崎町3丁目のアパートの臨床検査技師片岡夕子さん29歳の部屋で、片岡さんの首を布のようなもので絞めて殺害した疑いがあります。

宮部高典容疑者は、9月29日、東海中央病院で会合に出た後、休みだった片岡さんの部屋を訪ねたそうです。
宮部高典容疑者は、片岡夕子さんを殺害してから鍵をかけて出てきたと供述しているそうです。

宮部高典容疑者は、2002年から東海中央病院に勤務していて、片岡夕子さんは、2009年から勤務しているそうです。
2人は臨床検査科に所属していましたが、担当は別だったそうです。
宮部高典容疑者の妻も、臨床検査科の臨床検査技師だそうです。

不倫でもしていたのでしょうか?交際のトラブルは怖いと感じました。相手のことを想っているのですが、紙一重で感情が切り替わり、
こういった殺人事件に発展してしまう…ちょっとしたすれ違いで人の生命が失われてしまうという事は悲しいですね。

御冥福をお祈り致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

江藤幸子 死刑囚 画像 [事件]

江藤幸子 死刑囚 法務局が27日、死刑執行を発表 画像あり

凶悪な事件には極刑が相応しいのでは・・・

これは酷い!江藤幸子(当時47歳) 祈祷師、信者を6人を
「悪魔祓い」と称して、信者の全身を太鼓ばちで叩き死亡死傷させる!

「事件の概要」

江藤幸子死刑囚は、平成6年12月~7年6月の間に
福島県須賀川市で、共同生活していた信者を悪魔祓い、除霊と称して

太鼓のばちで殴るなどし、4人を殺害、2人を死亡に至らせ、1人に重傷を負わせた。
1審福島地裁は「教えを妄信していることに乗じ暴行した」として死刑を選択。
仙台高裁、最高裁も1審判断を支持したため死刑が確定され、27日に執行されました。

彼らを刑務所で生かすために多くの税金が使われます。
それに罪の重さもありますが、
江藤幸子 死刑囚の場合、自分の宗教の信者を太鼓のばちで殴って
殺害です・・・

しかも4人~6人も殺害しています・・・
人をそれだけ殺したらそりゃ~すぐ死刑になるべきではないでしょうか?

512440_c450.jpg

江藤幸子 死刑囚 画像

民主党政権下での死刑は、22年7月以降、1年8カ月間 執行がなく、
昨年は19年ぶりの「未執行年」となっていたようです。

こういう重く暗く酷いニュースを見たら、
とても気持ちが沈みますよね。日本は他の国と比べて犯罪者に対しての罪の重さが軽いように思えますが、どうなんでしょう?

「江藤幸子 死刑囚 」
画像を見る限り、凶悪犯罪者の人相かどうかは私には分かりません。
ただ、自分の信じている宗教の信者を何人も太鼓のばちで殴るなどして殺すと
いう行為はどうしてできるのでしょうか・・・

こういうことがあるのなら宗教なんてない方がいいとも思います。
言い変えれば、宗教を利用して自分の好き勝手に人を殺す。殺された方はどういった心境だったんでしょうか?
悪魔祓いと称しての殺害行為、これはどう考えての異常者ですね。

そもそも神は何なのか?人が作った紙切れくらいの存在なのか・・・
それは人それぞれの気持ちなのではないだろうか?
江藤幸子 死刑囚 には是非、宗教をやっていることによる特権とはなにか?
について問いたい。

自分の宗教やっている自分以下の身分の信者だったら
殺してもいいのか?
殺害した信者の命と江藤幸子 死刑囚の考えはどちらが
重いのか?そこのところを公開して欲しい。今後のために・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。