キャッシング
SSブログ

片岡夕子 臨床検査技師 殺人 [事件]

臨床検査技師 片岡夕子さん 殺人? → 自殺 → 殺人 宮部高典容疑者逮捕

9月30日午前9時35分頃、岐阜県各務原市鵜沼川崎町3丁目のアパート3階の部屋で、臨床検査技師 片岡夕子さん29歳が死亡しているのを訪ねてきた父親61歳が見つけ、通報しました。
片岡夕子さんは、首に布のようなものを二重にまかれ、玄関近くでうつぶせになって倒れていたそうです。

また、室内には血痕も確認された事から、各務原署が殺人容疑で調べています。
片岡夕子さんは、現場のアパートで一人暮らしをしていて、9月30日朝、父親が電話連絡が取れず心配して様子を見に来たところ、亡くなっていたそうです。
片岡夕子さんは、各務原市内の病院に勤務していたそうです。

現場は航空自衛隊岐阜基地の北側になります。殺人事件ですね。最近はこういった事件が多くなってきたような気がします。
お父様も辛かったでしょう。
早く犯人を見つけ出してほしいですね。

一度、各務原署より、片岡夕子さんは自殺したとみられると発表されましたが、殺人事件でした。宮部高典
岐阜県警各務原署は、片岡夕子さんと同じ病院に勤める臨床検査技師の男を殺人容疑で逮捕しました。

容疑者 東海中央病院 臨床検査技師 宮部高典容疑者 32歳 岐阜県岐阜市高田5丁目
宮部高典容疑者は、交際のトラブルから首を絞めて殺害したと話し、容疑を認めているそうです。
逮捕容疑は、9月29日夕方から夜までの間に、岐阜県各務原市鵜沼川崎町3丁目のアパートの臨床検査技師片岡夕子さん29歳の部屋で、片岡さんの首を布のようなもので絞めて殺害した疑いがあります。

宮部高典容疑者は、9月29日、東海中央病院で会合に出た後、休みだった片岡さんの部屋を訪ねたそうです。
宮部高典容疑者は、片岡夕子さんを殺害してから鍵をかけて出てきたと供述しているそうです。

宮部高典容疑者は、2002年から東海中央病院に勤務していて、片岡夕子さんは、2009年から勤務しているそうです。
2人は臨床検査科に所属していましたが、担当は別だったそうです。
宮部高典容疑者の妻も、臨床検査科の臨床検査技師だそうです。

不倫でもしていたのでしょうか?交際のトラブルは怖いと感じました。相手のことを想っているのですが、紙一重で感情が切り替わり、
こういった殺人事件に発展してしまう…ちょっとしたすれ違いで人の生命が失われてしまうという事は悲しいですね。

御冥福をお祈り致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。