キャッシング
SSブログ

江戸川区 田中日津 [事件]

江戸川区の保育士、田中日津さんが殺害されたようです。

東京都江戸川区のマンション一室で女性刺殺事件がありました。

刺殺されたのは、このマンションの住人の田中日津(あきつ)さん。
保育士の方です。
犯人と思われる人物はこの事件後に行方をくらましているそうです。

怪しいのが刺殺された田中日津さんの同じマンションに住んでいる男が途端に行方がわからなくなっているので
犯人の可能性もありますね。

男女関連のトラブルなのでしょうか?

詳しくはこちら
現段階では犯人とは特定できないので同じマンション住人の男性の詳細は
全く分からず詳しい情報もあまり出てきていません。

同じマンションの住人ということであれば、容疑者=犯人として断定されます。

殺害された田中日津さんの背中に十数カ所刺されていた痕があり、犯人は
田中日津さんに対して相当な恨みがあったのでしょうか?

意図的にとも考えられませんし、色々と恨み言や気に入らないことがあったのでしょう。
そして、犯人と思われる男はマンションにあったトラックがなくなっており、
そのトラックの行方を追っているそうです。

そのマンションでは事件前の2ヶ月から男女の騒音が頻繁にあったとの近所の住人の方が
証言しており、男女関係の揉め事があったそうです。

しかし、殺害された田中日津さんは結婚していて夫と2人で暮らしていたらしいのですが、
その夫は、今年4月から料理修行の為にフランスに飛んでいるそうです。

夫は自分の奥さんが死んだ事の情報が入れば日本に戻ってくるかもしれません。
ですが、夫からすれば知らぬ間に同じマンションに住んでいた男に殺害された事を知ったら
また、違う事件が起きてもおかしくないですよね。

復讐としての事件が発生する可能性はないとは言い切れませんし…

現段階で分かっていることは、容疑者は殺害された田中日津さんの同じマンションに住んでいる男
マンションと一緒にトラックがなくなったこと。
2ヶ月前から田中日津さんと騒音が頻繁にあったこと

また、詳しい情報があれば追記します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。