キャッシング
SSブログ

金沢咲月 高校 [事件]

金沢咲月 高校

金沢咲月 高校で事故が起きました。金沢咲月さんが事故に遭い死亡してしまいました。

まだ県立高校1年生です。年齢はまだ16歳ぐらいでしょう。
死ぬにしてはまだまだ早いです。ご両親はさぞ、悲しい思いをしているはずです。

まだまだ若くてこれから先、未来があるはずの金沢咲月さんが、16歳という若さであの世に行ってしまいました。
非常に残念です。

詳しい自己の詳細はこちらです。
県立高校1年金沢咲月さんがライトバンにはねられた事故で、意識不明の重体だった金沢さんが同日午後11時50分ごろ、搬送先の病院で死亡したそうです。
死因は脳挫傷。
このライトバンを運転していたのが愛知県春日井市藤山台、会社員堀田裕也容疑者(30)。

何とこの容疑者はライトバンを運転しながらハーブを吸いながら運転していたとの事です。

ありえない、と言うか常識を疑いますよね?ハーブを吸いながら運転していいと思ったのでしょうか?
私には理解できませんし、怒りを覚えます。

容疑者は何を思いながらそのハーブを吸いながら運転しようと思ったのでしょう?
目の前で事故を起こした事に対して何も感じなかったのでしょうか?

事故当時は錯乱状態で、現場にいなかったことが判明。容疑者を自動車運転過失致死と道交法違反(ひき逃げ)容疑で送検しました。

これから先、車内から押収された植物片の鑑定を進めるとともに、自宅を家宅捜索するなどして詳しく調べる。

ハーブを調べてみましたが、何と脱法ハーブと特定され、事故との因果関係が認められれば、初の死亡事故となります。

ハーブを吸って錯乱状態になったままでライトバンを運転していたということになります。
そうなれば、まともな判断もできずに事故を引き起こして当たり前ですよね?

容疑者は亡くなった遺族に対してどのように謝罪をするのでしょうか?
ハーブを吸いながら運転する行為がありえませんし、人間性を疑われますし、疑われて当然かと思います。

このような事故は一切起きては欲しくないと思います。誰も喜びませんし、悲しむだけです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。