キャッシング
SSブログ

嵐 アルバムPopcorn [ニュース]

Amazonでは現在、嵐のPopcorn 通常盤のアルバムのみ
予約が受け付けられている状態です。

嵐のアルバムPopcornの初回版の入荷ができれば、
Amazonでもまた予約を再開するのではないかと思います。

嵐がアラフェスで新アルバムの発売を発表しました。
そのアルバムのタイトルは Popcorn !!ポップコーンです!!
ここ最近、嵐のファンが急増したことも関係しているの
ではないでしょうか。




予約するぞー!!(^O^)




予約できましたか?

今日予約が始まったばかりの
嵐の最新アルバムPopcornが、早くも
Amazonで品切れになってしまうとは・・・・
嵐の人気、恐るべし・・・・
調べた結果、やはり1番安いのはAmazonみたいですね。

安いですがライバルが多すぎます。
本当に小まめにチェックしてないと予約出来ません。
もうあなたも体験しているとは思いますが、
毎回シングルでもアルバムでもあっという間に在庫切れとなります。

なので、アマゾンだけに固執せず、楽天なども必ずチェックしてくださいね。
もちろん街のCD屋さんでもOKですよ。
ただ、それだと定価になると思いますけどね。
安く手に入れるにはとにかく小まめに毎日何回もチェックすることです。

そうすると1度は在庫切れになっていたとしても、また復活している時にタイミング良く予約できることもありまよ~
ただこれから販売していないお店の予約スタートや
二次予約などを始めますのでまだ諦めないでください!

「詳しい詳細」
ジャニーズ 嵐(ARASHI)の、ニュー・アルバム『Popcorn』がAmazon等で予約開始!昨年7月に発表された『Beautiful World』に続く、通算11枚目のオリジナル・アルバム。
初回プレス仕様はスペシャル・パッケージとなり、特典を封入の予定。ジャケットも通常仕様とは異なるそうです。新曲7曲『証(日本テレビ系ロンドン2012テーマソング)・駆け抜けろ!』ほか収録。
「ライブ&ツアー関連」
11月から来年1月にかけてドーム・ツアー〈ARASHI LIVE TOUR Popcorn〉を開催。新アルバムを引っ提げてのコンサートを楽しみたいファンは、お早めに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。