キャッシング
SSブログ

バイきんぐ キングオブコント 優勝 [お笑い]

バイきんぐは福岡県出身の小峠英二さんと広島市出身の西村瑞樹さんが96年5月に結成。TBSのバラエティー番組「あらびき団」やNHKお笑い番組「オンバト+」などへの出演経験があり、「オンバト+」では第2回チャンピオン大会で3位に入っている。

決勝に進出したのは、「さらば青春の光」「銀シャリ」「トップリード」「かもめんたる」「うしろシティ」「しずる」「夜ふかしの会」「バイきんぐ」の8組(出場順)。1組につき2本のネタを披露し、準決勝で敗退したセミファイナリスト100人が審査員となり無記名で採点した。1本目の採点で得点の低かったコンビから順に2本目のネタを披露し、合計で最も得点の高かったバイきんぐが、5代目キングに輝いた。 

優勝オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~賞金も相当な額でいいですな~

キングオブコントで優勝されたバイきんぐ、
すごく面白いと思いませんか?私は特に、
メリハリの効いた強い突っ込みに惹かれました。

私が見る限り、今回いちばんおもしろかったなとおもいました。

キングオブコントって敗退した芸人が審査員なので組織票とか嫉妬心とかが見え隠れしていつも判定に不服がありましたが今回はほとんどなく納得できました。
一番勢いもあったともいます。

今後が楽しみです~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。