キャッシング
SSブログ

中村優一 引退 現在 [ニュース]

俳優 中村優一  「違う道を歩んでいきたい」 引退へ

病気療養中だった俳優の中村優一さん(24)が9月末をもって

所属事務所 ワタナベエンターテインメントとの

契約を終了。

芸能界を引退する事が、25日発覚しました。

中村優一さんといえば仮面ライダー響鬼や仮面ライダー電王などに

出演、活躍し多くの子供たちに夢と希望を与えていた俳優です。

しかし、

中村優一さんは2年前の2010年9月に

体調不良を理由に芸能活動を休止。

そして、約1年後の2011年11月には

D☆DATEとD-BOYSのメンバーからも脱退していました。

そして、本日25日に

芸能界からの引退を表明いたしました。

この事に関し、中村優一さんと同じD-BOYSとD☆DATEに所属している

瀬戸康史さんは自身のブログで

「本人の意志で芸能とは違う道を選ぶ結論に至りました。 ずっと応援していたし、優一さん本人の辛さも知っているので、 本当に残念でなりません」

と中村優一さんに対する思いを語っってくれました。

さらに

「ですが僕らは前に進みつづけます。 これからも優一さんの人生を応援し、 お互い場所は違いますが、それぞれの場所で頑張っていきたいと思います」

と今後の決意を語った。

そして所属事務所のワタナベエンターテインメント公式サイトでは

「現在、病状は回復し社会復帰できる状態になりましたが、 芸能とは違う道を歩んでいきたいという本人の意向を尊重し、 このような結論に至りました。中村優一の人生の選択を応援し、 見守って参りたいと思っております」

と発表。

病状は回復し芸能活動も再開できる状態にはなっていたようですが

中村優一さんは自身の公式ホームページで

「いつも中村優一へのあたたかいご声援、誠にありがとうございます。 かねてより休養中である中村優一ですが、この度9月末日をもちまして ワタナベエンターテインメントとの契約を終了することになりました」

とし、本人の希望により芸能界とは違う道を生きていきたいという

本人の決断で今回の引退となったようです。

私はこの記事を調べている時は「中村悠一」という声優さんが体調不良になったのかと勘違いしてましたwww
で、よくよく調べてみた結果俳優さんの中村優一さんという事が分かりました。
疲れてるのかな( ^ω^)・・・
これからは違う場所で頑張って欲しいですね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。